ノビルン 評価

子供の成長期サプリ3冠達成!

 

ママ友から良い物を教えてもらいました。それはノビルンです。

 

 

うちの子は同い年のお友達と比べるとすごく身長が低いんですよね。

 

 

私はあまり気にしていなかったのですが、子供がある日身長が低いことに悩んでいると告白してくれたんです。

 

 

それ以来、親として自分ができることはないかなと悩むようになりました。うちの子は食が細いですし好き嫌いが多いです。

 

 

たくさん料理を作ってもあまり食べてくれません。栄養をしっかりと摂取できていないからあまり成長しないのかなと悩んでいる時、ママ友から「ノビルンだったら手軽に栄養摂取できるよ」と教えてもらいました。

 

 

ノビルンのことをまったく知らなかったので、ネットでさっそく確認してみたんです。

 

 

するとノビルンは子供の成長期サプリ3冠を達成していること、モンドセレクション2017年から2023年まで7年連続金賞を受賞していることを知りびっくりしました。

 

 

そんなすごいサプリメントなら、うちの子もグングン成長するのではないかと思ったんですよね。

 

 

ボーンペップが300mgも配合されていること、国産で保存・着色料が不使用であることなど信頼できるサプリメントなので、子供におすすめしてみました。

 

 

1日たったの2粒だけで成長期に必要なものがたっぷりと摂取できるのは本当に素晴らしいです。

 

 

チュアブルタイプでおやつ感覚で食べることができる商品なので、うちの子も「美味しい」と言って食べてくれます。

 

 

見た感じはまるでラムネのようです。飲み物に混ぜたり水を飲む必要はなく、そのまま噛んだりなめるだけでOKなんて嬉しいですね。

 

 

最近少しずつですが子供が成長してきているような気がするんです。

 

 

すぐに効果があるわけではないとわかっているので、毎日コツコツ摂取するように子供に話しています。

 

page top